2017年4月6日木曜日

オーディオ床工事 初日午後

午後からは、断熱材を受けるネット貼りから。












こんな風に受けます。

改めて見る大引きは、土台と縁切りしてますな。










グラス系ではないアクリル系の断熱材。

厚み10cm+5cmの計15cm。

グラス系より良さげな感じ。
密度は16k相当で、床板を透過した音を少し吸音させ、35cmの空気層と5cm砂で消音、戻る音もさらに吸音させる目論見なので、ふわふわ柔らか断熱材使用です。



入れ終わり、今日の私の仕事は終わり。

夜11まで本業に戻ります。










真下棟梁は、明日の為の寸法取り。

本日の私のアタンションは、もんどりうっての転倒が1回と、分かっちゃいるけど大引き隙間に足を入れての落下が3回で、臀部と背中の打撲と脛の擦り傷とあちこち痛い以外は怪我は無しでした。

真下さんは爆弾の腰痛が再発、明日に備えいたわるようお願いしときました。